

未発表くらすを予想!

めっちゃ久々に書きますが…


めんどくさいのでいきなり本題いきますw


色々とFF14のクラス情報が明らかになってきましたね!!(´・ω・`)


今んとこ
*ファイターが6クラス
*ソーサラーが3クラス
*ギャザラーが3クラス
*クラフターが8クラスですか。


ギャザラーとソーサラーはまだまだ出てきそうな気がしますね~


まぁ11からの流れで忍術士と歌術士?的なものはでるでしょうね


個人的にはソーサラーで時術士(じじゅつし?)がやりたいです(´・ω・`)


FF11の時から時魔は欲しかったけど


既にヘイストとか実装済みだったからな~


ストップとかで時間止めたり…


…他に思いつかないけどww


あとファイターでは扇術士(せんじゅつし)とか!


扇使って風起こしたり、アビで敵の攻撃跳ね返したり


ファイターとソーサラーの中間な感じでw


ギャザラーでは

ソリアンヘルム

はぁ・・・


Scitalis倒すこと6匹目・・・


未だにソリアンヘルム出ません・・・


心が折れそうでs


これじゃ全然金策になってねぇlol

Load of Onzozo

どもども

Hakuraiです(´・ω・`)/

最近クラーケンクラブがめっちゃ欲しいです・・・

ちなみに性能は↓↓↓



《クラーケンクラブ Rare D11 隔264 時々2-8回攻撃 Lv63~ All Jobs》



あーまじ欲しい・・・

クラクラあったら網集めが楽になりそうだし・・・

クラクラあったら・・・

うん。

網集めが楽になるよね!

ってことでエクレアでも良いからと思いオンゾゾに行ってきました(´・ω・`)♪

抽選タコはいつも通り放置。

誰もエクレアのクラクラなんて興味ないみたいです(笑)

ちなみにエクレアのオクターブゆーのはこういう性能↓↓↓

《オクターブクラブ D11 隔264 Lv63~ 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召 隠し性能:偶数lvの時に時々2回攻撃、lvが8の倍数の時に時々8回攻撃》

強化してから早速タコ1匹目を・・・


n・・・・?


Load of OnzozoはウォタガIIIを唱えた。


あはは

君既に居たのか。。。w

てことで急遽Load of Onzozoソロに挑戦wwww

敵のlvは75~78らしいので意外といけるいけるw

そしてさっくり半分削ったところで応援に来てくれたフレと二人で撃破(´・ω・`)♪

特に危ないところもなく倒せましたw

Hak090117152548a.jpg

スクリーンショットとるの忘れてたからこんな消えそうなLoad of Onzozoですがww

ドロップの結果は聞かなくてもわかりますよね?^^^^^

KUSOGA!!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

さらばZipacna

こんばんは!

最近体調悪かったので全く更新できませんでした・・・

飽きたわけではありません(´・ω・`)

若干飽きてるけd(ry

Hak090113194006a.jpg

このSSジパソロしたあと焦って撮ったやつww

これ見る限りじゃもう一人の赤さんが倒したっぽいけどlol

Hak090113194010a.jpg

焦ってもう1枚撮ったら消えかけたジパが・・・ww

赤タルさんそんな変な目で見ないで(;´Д⊂

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

釣りしてますたー

今日はラバオに行って堀ブナとサンドフィッシュを狙い撃ち~

ま、mixi更新しながらやってたからそんなに釣りに集中できませんでした。

って、あと5分でメンテやんww

今まで気づかなかったぜ(笑)

あでぃおすww

今日の釣り成果35.2>>>35.7 (0.5UP)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

